忘年会そして送別会 六本松・草香江のおはら歯科大濠南インプラント・歯周病センター

12月20日土曜日、今年のおはら歯科忘年会と、退職することになった衛生士田口の送別会を行いました。

忘年会はこれまでは、毎年年末最終診療日に行っていましたが、今年は田口の退職日が20日となり、それ以降は地元に帰るということで、最終診療日よりも1週間早くになりました。

田口は、おはら歯科の移転前に入社して、移転後の立ち上げから今に至るまで重要な時期を担ってくれました。
入社前までは衛生士がいない期間でしたので、おはら歯科の歯周病管理システムの構築等、市山とともにがんばってくれました。昨年は入院した時期もあり、今後は長崎の実家の近くで仕事を続けるとのことです。
DSC03803.gif

仲のいい3人ですが、これも見納めです。
DSC03800.gif

コンタクトなのでいつもと違う感じですが、これからは市山が看板衛生士としてがんばってくれるでしょう。
DSC03801.gif

会の最後になって、矯正の下村先生も駆けつけてくれました。UKデンタルにも1年間お世話になりました。
DSC03806.gif


今年1年至らない点もあったとは思いますが、何とか患者さんのお口の中の健康の手助けができればと思ってやってきました。患者さん、関係者の皆さん、お世話になりました。
年内はあと1週間ありますが、来年もおはら歯科大濠南インプラント・歯周病センターをよろしくお願いいたします

スポンサーサイト



医院懇親会 卒業そして出産お祝い  六本松・草香江のおはら歯科大濠南インプラントセンター

昨日は久しぶりに医院の懇親会及び、お祝いの会を開きました。

場所は、焼肉の泰元です。

移転前の清水のときのスタッフであった榊原が、衛生士学校を無事卒業しました。国家試験も合格見込みのようで一足早い春です。
彼女には、医院の今のスタッフが入る前から、医院のノウハウを伝授してもらい、おはら歯科の基礎作りに大いにお世話になりました。
DSC03314.gif

歯科アシスタント時代の夢であった衛生士になれる喜びでいっぱいです。


矯正担当の下村先生は、11月末に双子のお子さんを授かり、忙しさいっぱいですが、本日の食事会にこれました。
双子のお世話に役立つと思われるグッズ、家内が選んだものをプレゼントです。

DSC03315.gif


春から、それぞれ環境が変わって新しいスタートになるそうです。

DSC03316.gif


おはら歯科も新年度に向けての切り替えができました。保険点数の改正、消費税の増税等に向けて医院の体制を整えていきます。
ブログ内検索
プロフィール

oharaphd

Author:oharaphd
おはら歯科のブログへ
ようこそ!

おはら歯科医院では患者様ひとりひとりを自分の身内と同じと考え、自分の身内に施さない治療は患者様にも施さないといった理念のもとに治療を行っております。
また、治療計画用ソフト、レントゲン写真を使用して、十分なインフォームドコンセントのもとでの治療を心がけています。

おはら歯科
大濠南インプラント・歯周病センター
〒810-0045
福岡市中央区草香江1-9-12
大濠公園南ハイツ2F
TEL 092-738-7778
www.ohara-phd-dc.com
メールお問い合わせはこちら
---------------------------
常勤歯科衛生士を募集中!
詳しくはこちら
まずはお電話ください。
---------------------------
ランキング参加中です

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

地図
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケータイ用QRコード
QR
リンク
RSSフィード