久々にテニスの試合です。

寒い時期ですが、相変わらず日曜の朝練は続けています。

夏から秋にかけては、体調不良気味でしたので、練習もさぼりがちでしたが年末ぐらいからまた新たな闘志が。。。


ということで、2月の頭にまずは試合でガツンと負けて、練習に気合を入れることにしました。


ところが、1位トーの決勝までいってしまいました。

ラッキードローの感は否定できません。決勝は惨敗。決勝まで連れて行ってくれたペアに感謝です。

一応、表彰式
DSC02174.gif

来月からは、実力で優勝を勝ち取りにいきます

DSC02177.gif




スポンサーサイト



KDM講演会

先日の土曜日 祝日で病院はお休みでしたが、熊本で講演会に参加してきました。

熊本では一番の歯科医師勉強会グループです。

高校の同級生が前々からメンバーになっており、自分が開業前は「熊本で開業するなら入会したら」と誘われていたものです。

熊本で開業することはなかったのですが、メンバーになって10年以上の彼も発表するそうで、だいぶ学術のほうがご無沙汰になっていました私も、勉強に行きたい気持ちがありましたので参加しました。

DSC02185.gif

なんと、開会の言葉は、同級生の彼が!いまや、勉強会の会長をしているそうです。

会場には、東京や各地の有名な先生方が参加しており、何も前知識もなく参加した私はびっくりしました。

講演会のテーマは、歯科治療の中でのインプラントの役割を考える、ということで、私自身もこれまでぶつかってきた内容で、考えさせられるものでした。

講演会の中では、同級生の彼はさすが会長だけに、数々の大役をこなしていました。

DSC02188.gif

お互い、だいぶ恰幅がよくなりました。


会場は、実家から歩いて15分ほどの距離でしたので、徒歩で行きかえりでした。

途中、熊本城内を歩いていると、きれいな夕焼けが。
DSC02192.gif

同級生のがんばりを見て、わが医院で従業員とともにがんばるぞ、と新たな気持ちで帰路に着きました。
ブログ内検索
プロフィール

oharaphd

Author:oharaphd
おはら歯科のブログへ
ようこそ!

おはら歯科医院では患者様ひとりひとりを自分の身内と同じと考え、自分の身内に施さない治療は患者様にも施さないといった理念のもとに治療を行っております。
また、治療計画用ソフト、レントゲン写真を使用して、十分なインフォームドコンセントのもとでの治療を心がけています。

おはら歯科
大濠南インプラント・歯周病センター
〒810-0045
福岡市中央区草香江1-9-12
大濠公園南ハイツ2F
TEL 092-738-7778
www.ohara-phd-dc.com
メールお問い合わせはこちら
---------------------------
常勤歯科衛生士を募集中!
詳しくはこちら
まずはお電話ください。
---------------------------
ランキング参加中です

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

地図
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケータイ用QRコード
QR
リンク
RSSフィード