開院6周年!

更新が遅れましたが、おはら歯科医院は5月1日をもって7年目に突入しました。

特にこの1年は、一時お休みをいただいて、院内工事等をさせていただいたこと、スタッフの大幅な入れ替えもありまして、患者さんにはご迷惑をかけ通しの一年だったと反省しております。

幸い、新しいスタッフに支えられて、12月のリニューアル後は順調にきております。

ということで、記念食事会をスタッフとともに祝いました。

写真を入れたいところですが、うっかり撮り忘れておりました。

6年前の開業時の写真です。だいぶ若い自分がいます。
CIMG0214.gif

スタッフも変わり、おはら歯科医院の周りもマンションが建ち、6年前とは変化しました。

常に安心で安全、確実な診療を提供する、という気持ちは変化させずに7年目に入ったおはら歯科医院をよろしくお願いします。
スポンサーサイト



北海道へ

連休の後半に、北海道へ家族で旅行してきました。

北海道といっても、広いので数日ではとても周りきれません。

今回は、5月といってもまだまだ寒い北海道の中で、比較的あったかい道南を周ってきました。


まずは、函館です。春の嵐で風雨ともにひどく、五稜郭の桜も間近でゆっくり見るというわけにはいきません。
DSC02267.gif


お決まりの函館山からの夜景も、激しい風雨と霧でなかなか撮影が難しく、、、
DSC02279.gif

何とか、室内からぼやけてますが、撮りました。

翌日は、北海道らしい自然を感じるために、ニセコに向かいましたが、これも激しい風雨でした。

まだ羊蹄山には雪が残っています。
DSC02283.gif


翌日も雨模様でしたが、最終日にようやく晴れました。

札幌のジャンプ競技のメッカである大倉山ジャンプ競技場を訪れました。ジャンプ台から見る景色は最高のようです。

下から見ると、
DSC02294.gif

あんな高いところから、ジャンプするのは、最初に飛んだ人は勇気がいったことでしょう。

リフトで登ってみました。スタート地点間近で撮影
DSC02301.gif

あまりの急勾配、高さにこれ以上近くに寄ることができません。

スタート地点には展望台もありました。
DSC02299.gif

北海道の厳しい自然、そして雄大さをほんの少しですが、感じることができました。

英気を養って、また仕事がんばります!
ブログ内検索
プロフィール

oharaphd

Author:oharaphd
おはら歯科のブログへ
ようこそ!

おはら歯科医院では患者様ひとりひとりを自分の身内と同じと考え、自分の身内に施さない治療は患者様にも施さないといった理念のもとに治療を行っております。
また、治療計画用ソフト、レントゲン写真を使用して、十分なインフォームドコンセントのもとでの治療を心がけています。

おはら歯科
大濠南インプラント・歯周病センター
〒810-0045
福岡市中央区草香江1-9-12
大濠公園南ハイツ2F
TEL 092-738-7778
www.ohara-phd-dc.com
メールお問い合わせはこちら
---------------------------
常勤歯科衛生士を募集中!
詳しくはこちら
まずはお電話ください。
---------------------------
ランキング参加中です

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

地図
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケータイ用QRコード
QR
リンク
RSSフィード