速報!新病院情報

移転先の建築状況ですが、ようやく看板の設置が出来ました。

まだ、内装は完成していませんが、看板が出来ると、いよいよの実感があります。
DSC02502.gif

シンプルに見えますが、オープンまで壁側の看板には上からカバーがしてあります(オープン日が記載してあるほう)。

引いたところから見ると

DSC02503.gif

別角度

DSC02504.gif

こちらには、まだ看板を追加します。駐車場への誘導看板もありますので。

来週、いよいよ移動です。
スポンサーサイト



阿蘇でリフレッシュ

移転のため、休診していると、季節の変化に疎くなります。

ちょうど、紅葉の季節ですので、久しぶりに家族で阿蘇、九重に行ってきました。

まずは九酔渓
DSC02471.gif


初めて来たのですが、急峻な斜面の紅葉が美しいです。

このあと、山なみハイウェイを移動しました。
やや、かすんでますが、阿蘇九重の壮大な光景を感じることが出来ました。
DSC02484.gif

DSC02490.gif

半年前に訪れたあざみ台展望所にも行きましたが、こちらは寒くて早々に退散しました。
68355_375026115920129_19901.gif

このあと、温泉にも入る予定でしたが、夕方から移転関係の打ち合わせがありましたので次回の楽しみに繰り越しました。

あと数日で移転完了。そして診療開始です。いいリフレッシュになりました。

東京でフローラルインプラントセミナー受講

11月の10,11日に東京でインプラントのセミナーを受講してきました。

DSC02445.gif

実習あり、懇親会あり、講演会あり、と盛りだくさんのセミナーでしたが、費用も格安で勉強内容の密度も濃く、お得感いっぱいのセミナーでした。

セミナー後は、医院の移転準備中ということもあり、もう1泊して2年前のサンフランシスコのセミナーでお世話になった先生の医院を見学してきました。

2年前よりさらに進化している、と断言されるだけあって、素晴らしいオペを見学させていただきました。

オペもさることながら、従業員の術中アシスタントの見事な連携、仲の良さに感心することばかりでした。

うちの医院の連中も、まじめさ、仲の良さは負けていません。術中アシスタントの連携はこれから伸ばしていきましょう。

おはら歯科医院が終了しました

11月6日まで診療しました。移転のため、お休み中ですが、院長以下従業員は出勤しております。

もっぱら、梱包作業に追われています。移転先にはまだ入れませんので、荷物が山積みの状況で待機している状況です。


歯科アシスタントの青木は、移転先への通勤が困難になるとのことで、10月末をもって退職となりました。

DSC02437.gif


思えば、去年の12月にリニューアルして、その時に採用して頑張ってくれたのが、この二人でした。
1年弱でしたが、2,3年ぐらいは一緒だったような気がするぐらい頑張ってくれました。


DSC02440.gif

新しい職場でも、持ち前の元気でやってくれることでしょう。医院前のお絵かきもプロ級のレベルでしたので、次の担当はハードルが高いことでしょう。

青木は退職しますが、多良は移転先でも頑張ってくれます。衛生士の田口、市山ももちろんいます。

もう少しで、おはら歯科医院はみなさんの前に出てきます。その時は名前が、おはら歯科、になっています。

何か御用の方は、医院の問い合わせメールをご利用ください。
ブログ内検索
プロフィール

oharaphd

Author:oharaphd
おはら歯科のブログへ
ようこそ!

おはら歯科医院では患者様ひとりひとりを自分の身内と同じと考え、自分の身内に施さない治療は患者様にも施さないといった理念のもとに治療を行っております。
また、治療計画用ソフト、レントゲン写真を使用して、十分なインフォームドコンセントのもとでの治療を心がけています。

おはら歯科
大濠南インプラント・歯周病センター
〒810-0045
福岡市中央区草香江1-9-12
大濠公園南ハイツ2F
TEL 092-738-7778
www.ohara-phd-dc.com
メールお問い合わせはこちら
---------------------------
常勤歯科衛生士を募集中!
詳しくはこちら
まずはお電話ください。
---------------------------
ランキング参加中です

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

地図
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケータイ用QRコード
QR
リンク
RSSフィード