おはら歯科だよりvol3完成です。

5月にお知らせした、おはら歯科だよりですが、不定期発行でしばらくはないと思われていました。

が、夏の暑さの中で、第3弾発行となりました。


名称未設定-1

今回は、咬むことの全身の健康へのメリットを中心にまとめています。

内容について何か疑問に思うことがあれば、診療中でもいいですし、メールでもいいですので、ご連絡ください。
スポンサーサイト



コミュニケーションセミナーも残り2回になりました。

今年の4月から従業員には、コミュニケーションセミナーを受講してもらっています。

月1回で半年のコースです。

最初の2回は自分もオブザーバーとして一緒に参加しましたが、6,7月は別のセミナー受講や用事が入って参加出来ませんでした。

今月と来月でこのセミナーも終わりです。従業員たちも他院のスタッフと混ざってのコミュニケーション実習で楽しくやっているようでした。

DSC03058.gif

従業員がいきいきと自分を出せて、仕事を楽しくやってくれること、コミュニケーションセミナー受講でさらにそれが出来るようになればと思っています。
ブログ内検索
プロフィール

oharaphd

Author:oharaphd
おはら歯科のブログへ
ようこそ!

おはら歯科医院では患者様ひとりひとりを自分の身内と同じと考え、自分の身内に施さない治療は患者様にも施さないといった理念のもとに治療を行っております。
また、治療計画用ソフト、レントゲン写真を使用して、十分なインフォームドコンセントのもとでの治療を心がけています。

おはら歯科
大濠南インプラント・歯周病センター
〒810-0045
福岡市中央区草香江1-9-12
大濠公園南ハイツ2F
TEL 092-738-7778
www.ohara-phd-dc.com
メールお問い合わせはこちら
---------------------------
常勤歯科衛生士を募集中!
詳しくはこちら
まずはお電話ください。
---------------------------
ランキング参加中です

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

地図
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケータイ用QRコード
QR
リンク
RSSフィード