九大臨床セミナー インプラント編   六本松・草香江のおはら歯科

2ヶ月に一度、月末の水曜晩にあっている母校の臨床セミナーに参加してきました。

今回は若手ドクター5人が、それぞれ前歯のインプラント症例についての発表でした。

自分の同期も演者の一人です。
DSC03187.gif


5人中4人は学生のときから知っている同期、後輩でしたので、それぞれの発表を聞きながら、学生のときからの時間の経過というのは早いものだな、と感じていました。
DSC03188.gif

インプラントの治療の中で、前歯のインプラント治療は難易度の高い治療です。

今回の講演では演者それぞれが、術式に関してこだわっている、工夫している部分を聞くことができて大変勉強になりました。

おはら歯科では、難しいといわれる前歯部インプラント治療にも対応しておりますので、安心して来院ください。
スポンサーサイト



ブログ内検索
プロフィール

oharaphd

Author:oharaphd
おはら歯科のブログへ
ようこそ!

おはら歯科医院では患者様ひとりひとりを自分の身内と同じと考え、自分の身内に施さない治療は患者様にも施さないといった理念のもとに治療を行っております。
また、治療計画用ソフト、レントゲン写真を使用して、十分なインフォームドコンセントのもとでの治療を心がけています。

おはら歯科
大濠南インプラント・歯周病センター
〒810-0045
福岡市中央区草香江1-9-12
大濠公園南ハイツ2F
TEL 092-738-7778
www.ohara-phd-dc.com
メールお問い合わせはこちら
---------------------------
常勤歯科衛生士を募集中!
詳しくはこちら
まずはお電話ください。
---------------------------
ランキング参加中です

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

地図
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケータイ用QRコード
QR
リンク
RSSフィード