西鉄レッツハイクに参加  六本松・草香江のおはら歯科大濠南インプラントセンター

2月中旬まで寒い時期でしたが、だいぶ暖かい日になってきました。

ちょうどそんな日曜日に、西鉄が毎月企画しているレッツハイクなるものに、友人と参加してきました。
1926938_592402954182443_579009739_n.gif

これまでも何回か参加しようとしてきましたが、そのつど雨のため中止でした。

今回は、宗像市の城山という山です。

ゆっくり登って下山して2時間、ということでしたが、自分たちは最初の30分で頂上についてしましたので、頂上から下山にかけて少しばかりペースを落としていくことにしました。

DSC03292.gif

登りきった時にはシャツは汗だくです。

DSC03289.gif

玄界灘を望む眺望です。天気がよく、気持ちよかったです。

来月も、日程が合えば、参加しようと思います。今日はほどよい筋肉痛でした。
スポンサーサイト



従業員誕生日  六本松・草香江のおはら歯科大濠南インプラントセンター 

2月に入り、おはら歯科は従業員3人のうち2人が2月生まれのため、ケーキを食べることがいつになくあります。バレンタインもありますので、太りやすい自分にとっては注意しなければいけません。

13日はまず第一弾、衛生士田口の誕生日でした。

お昼ごはんは、みんなで食べに行きましたので、そのままケーキを買って帰り私服のままお祝いです。

市山の掛け声でハッピバースデーの歌を歌います。
DSC03285.gif

多良はケーキを写真に撮っています。
DSC03286.gif

去年からもう1年たったか、という感じです。いい年にしてほしいものです。

この翌日は、バレンタインで従業員からいただきました。自分だけで食べると太りますので、家内にも食べてもらって負荷を減らします。

今週末は市山の誕生日です。有給休暇でお休みですから、週明けでいいかな。
ブログ内検索
プロフィール

oharaphd

Author:oharaphd
おはら歯科のブログへ
ようこそ!

おはら歯科医院では患者様ひとりひとりを自分の身内と同じと考え、自分の身内に施さない治療は患者様にも施さないといった理念のもとに治療を行っております。
また、治療計画用ソフト、レントゲン写真を使用して、十分なインフォームドコンセントのもとでの治療を心がけています。

おはら歯科
大濠南インプラント・歯周病センター
〒810-0045
福岡市中央区草香江1-9-12
大濠公園南ハイツ2F
TEL 092-738-7778
www.ohara-phd-dc.com
メールお問い合わせはこちら
---------------------------
常勤歯科衛生士を募集中!
詳しくはこちら
まずはお電話ください。
---------------------------
ランキング参加中です

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

地図
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケータイ用QRコード
QR
リンク
RSSフィード