医院懇親会 卒業そして出産お祝い  六本松・草香江のおはら歯科大濠南インプラントセンター

昨日は久しぶりに医院の懇親会及び、お祝いの会を開きました。

場所は、焼肉の泰元です。

移転前の清水のときのスタッフであった榊原が、衛生士学校を無事卒業しました。国家試験も合格見込みのようで一足早い春です。
彼女には、医院の今のスタッフが入る前から、医院のノウハウを伝授してもらい、おはら歯科の基礎作りに大いにお世話になりました。
DSC03314.gif

歯科アシスタント時代の夢であった衛生士になれる喜びでいっぱいです。


矯正担当の下村先生は、11月末に双子のお子さんを授かり、忙しさいっぱいですが、本日の食事会にこれました。
双子のお世話に役立つと思われるグッズ、家内が選んだものをプレゼントです。

DSC03315.gif


春から、それぞれ環境が変わって新しいスタートになるそうです。

DSC03316.gif


おはら歯科も新年度に向けての切り替えができました。保険点数の改正、消費税の増税等に向けて医院の体制を整えていきます。
スポンサーサイト



今月も西鉄レッツハイクに参加です。  六本松・草香江のおはら歯科大濠南インプラントセンター

先月に続き、西鉄企画のハイキングに参加してきました。

今回は大牟田の三池山です。8時の電車で出発して、9時半から登山開始です。

途中、梅が立派に咲いていました。
DSC03296.gif

山頂付近の最後の登り、結構きつい。下から撮ってます。
DSC03298.gif

有明海を望む、といいたいところですがPM2.5の影響でかすんでます。
DSC03301.gif

今回も、前回と同じテニス仲間、辰巳君と参加です。標高は低いですが、8キロの行程を2時間弱で下山しました。
DSC03302.gif

前回よりは筋肉痛もなく、すごせてます。

ほどよい疲労ですので、来月以降も、時間が合えば参加してきます。

従業員誕生日その2  六本松・草香江のおはら歯科大濠南インプラントセンター 

3月に入りましたが、2月のネタです。

2月のもう一人の誕生日がありました。衛生士市山です。

DSC03295.gif

うちの従業員の一番若手ですが、たまに年齢に見合わないスルドイことを言います。

彼女は話好きで、彼女が患者さんと話しだすと、こちらが診療に入るタイミングが難しくなります。

今年1年間をいい年にしてほしいものです。
ブログ内検索
プロフィール

oharaphd

Author:oharaphd
おはら歯科のブログへ
ようこそ!

おはら歯科医院では患者様ひとりひとりを自分の身内と同じと考え、自分の身内に施さない治療は患者様にも施さないといった理念のもとに治療を行っております。
また、治療計画用ソフト、レントゲン写真を使用して、十分なインフォームドコンセントのもとでの治療を心がけています。

おはら歯科
大濠南インプラント・歯周病センター
〒810-0045
福岡市中央区草香江1-9-12
大濠公園南ハイツ2F
TEL 092-738-7778
www.ohara-phd-dc.com
メールお問い合わせはこちら
---------------------------
常勤歯科衛生士を募集中!
詳しくはこちら
まずはお電話ください。
---------------------------
ランキング参加中です

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

地図
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケータイ用QRコード
QR
リンク
RSSフィード