久しぶりに優勝です  口臭・歯周病治療の中央区草香江おはら歯科

7月20日日曜、趣味のテニスの団体戦に出場しました。

いつもの朝練をして、午後から室内コートのあるスプラージ金隈へ。今回は団体戦ですので、メンバーは先日披露宴をあげた山崎先生、テニス友達の正木さん、サンリアンこと佐藤卓です。

全部で4試合を組み替えながら戦い、結果優勝でした。中でも山崎先生と組んだ試合は大逆転で勝利することが出来ました。だいぶ疲れましたが、達成感があります。
DSC04027.gif

草トーナメントで優勝なんて無理と思っていましたが、してみるといいものです。メンバーに感謝ですね。
朝練の成果なのかわかりませんが、趣味もそこそこでやっていきます。もちろん本業が一番です。
スポンサーサイト



テニス部OB会 口臭・歯周病治療の中央区草香江おはら歯科

7月4日土曜、毎年恒例の母校の九大歯学部テニス部のOB会に参加です。

昨年は、臨床歯周病学会の年次大会と重なって参加できませんでした。

参加できないときに限って、久しぶりに参加してる同期がいたりして、あとあと残念だったりします。

今年もいつもの顔ぶれと久しぶりの同期の参加もあって楽しい時間をすごすことが出来ました。
DSC04025.gif

このあと、二次会、三次会のラーメンまで行って、1時半の帰宅。翌朝、いつもの朝練プラスOB戦はさすがにへとへとでした。

また来年参加できる日程で、懐かしい顔に出会えるのが楽しみです。

続きを読む

従業員誕生日 口臭・歯周病治療の中央区草香江おはら歯科

7月1日、アシスタント山田の誕生日です。

去年6月に入社して、1年が経ちました。初めての歯科業界に入ってきて、がんばってます。1年が過ぎるのもあっという間でした。
DSC04024.gif

去年は自分が年齢を間違えていましたが、今年は27歳になるそうです。益々がんばっていい年にしましょう。
受付の顔として期待してます。

本人の希望でろうそくなしでした。こっちのほうがケーキはきれいに見えますね。
ブログ内検索
プロフィール

oharaphd

Author:oharaphd
おはら歯科のブログへ
ようこそ!

おはら歯科医院では患者様ひとりひとりを自分の身内と同じと考え、自分の身内に施さない治療は患者様にも施さないといった理念のもとに治療を行っております。
また、治療計画用ソフト、レントゲン写真を使用して、十分なインフォームドコンセントのもとでの治療を心がけています。

おはら歯科
大濠南インプラント・歯周病センター
〒810-0045
福岡市中央区草香江1-9-12
大濠公園南ハイツ2F
TEL 092-738-7778
www.ohara-phd-dc.com
メールお問い合わせはこちら
---------------------------
常勤歯科衛生士を募集中!
詳しくはこちら
まずはお電話ください。
---------------------------
ランキング参加中です

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

地図
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケータイ用QRコード
QR
リンク
RSSフィード