今年もお世話になりました  六本松・草香江のおはら歯科大濠南インプラント・歯周病センター

12月28日月曜、おはら歯科の今年最後の診療日です。

診療後に、11月12月から勤務の始まったスタッフと忘年会です。二人の歓迎会もかねた忘年会でした。
ベテラン衛生士の二人の働きもあり、充実した年末の診療をこなすことが出来ました。

来年もよろしくお願いします、ということでお開きになりました。

29日は、自分だけおはら歯科の年末の事務作業のため、来院です。
事務作業を終えて、しめなわを設置
DSC04227.gif

今年は、従業員の退職、入れ替わりがあって、大変な時期もありましたが、何とか年末を迎えることが出来ました。
自分の厄年というのも大いに関係があったのではないか、というぐらい大きな経験をしたような気がします。

来年は気持ちも新たに、ますます、おはら歯科の充実をはかっていきたい、と思っています。来年もよろしくお願いします。
DSC04228.gif

新年は4日月曜からスタートです。
スポンサーサイト



ブログ内検索
プロフィール

oharaphd

Author:oharaphd
おはら歯科のブログへ
ようこそ!

おはら歯科医院では患者様ひとりひとりを自分の身内と同じと考え、自分の身内に施さない治療は患者様にも施さないといった理念のもとに治療を行っております。
また、治療計画用ソフト、レントゲン写真を使用して、十分なインフォームドコンセントのもとでの治療を心がけています。

おはら歯科
大濠南インプラント・歯周病センター
〒810-0045
福岡市中央区草香江1-9-12
大濠公園南ハイツ2F
TEL 092-738-7778
www.ohara-phd-dc.com
メールお問い合わせはこちら
---------------------------
常勤歯科衛生士を募集中!
詳しくはこちら
まずはお電話ください。
---------------------------
ランキング参加中です

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

地図
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケータイ用QRコード
QR
リンク
RSSフィード