忙しい10月の連休でした  六本松・草香江のおはら歯科大濠南インプラント・歯周病センター

10月9日連休中日の日曜、朝からいつもどおり朝練です。

8時前には早退して、子供の保育園の運動会参加。

今年は幼稚園でいえば年少の学年ですので、これまでより種目が増えて、走る競技もあるようです。
11時半のフライトで名古屋へ行く予定ですので、10時半過ぎには運動会をさよならです。
走るところ見られたので、良かったかな。

15時半からの名古屋での予定は、こちら。

DSC04563.gif

南区のおはら歯科医院時代に勤務していたS原が結婚式披露宴に招待してくれましたので、祝ってきました。
勤務当時は19歳だった彼女も28?歳になっていました。

名古屋で歯科医師であるだんなさんに出会い、今後は歯科医院開業を一緒にしていくそうです。がんばってください!

終わり次第、近鉄で松阪へ移動。同期がだんなさんと歯科医院開業していますので、食事の約束をしていました。
和歌山からも同期が来てくれましたので、4名とお子さんで遅くまで九大を懐かしんで同窓会。

翌日、朝から同期のだんなさんに迎えに来ていただいて、同期の医院見学後、伊勢神宮見学へ出発です。

DSC04575.gif

伊勢神宮そばは、昔からのお店があって、なかなか楽しめます。
こちらのお店で、赤福をいただくことにしました。

DSC04576.gif
DSC04577.gif

伊勢神宮の中はあまり写真が取れないので、入り口で撮影。
転勤したばかりの友人、辰巳君も合流してくれました。

DSC04579.gif

このあと、同期のだんなさんに松阪まで送っていただき、本当にお世話になりました。
自分と辰巳君は夕方に名古屋へ戻り、ひつまぶしのお店へ行き、帰りのフライトでした。

あわただしい連休でしたが、なんとかこなしました。家族サービスがだいぶ少ないので、埋め合わせが必要ですね
スポンサーサイト



ブログ内検索
プロフィール

oharaphd

Author:oharaphd
おはら歯科のブログへ
ようこそ!

おはら歯科医院では患者様ひとりひとりを自分の身内と同じと考え、自分の身内に施さない治療は患者様にも施さないといった理念のもとに治療を行っております。
また、治療計画用ソフト、レントゲン写真を使用して、十分なインフォームドコンセントのもとでの治療を心がけています。

おはら歯科
大濠南インプラント・歯周病センター
〒810-0045
福岡市中央区草香江1-9-12
大濠公園南ハイツ2F
TEL 092-738-7778
www.ohara-phd-dc.com
メールお問い合わせはこちら
---------------------------
常勤歯科衛生士を募集中!
詳しくはこちら
まずはお電話ください。
---------------------------
ランキング参加中です

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

地図
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケータイ用QRコード
QR
リンク
RSSフィード