朝錬テニス忘年会

年末・年始の休診日は12月28日~1月4日になります。



今年も何とか、年末の仕事納めを迎えることができました。

皆さん、いろいろありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


先週の土曜日をもって2008年の診療が終了しました。そしてそのあとは従業員と忘年会。
二人の従業員とは初めての忘年会で、仕事以外の話も結構盛り上がりました。

真面目な仕事ぶりで助かってます。来年もよろしくね。


さて、翌日の日曜日は恒例の、テニス部OBでの朝錬会です。

まだ暗い朝7時に九大のコートに集合。7時きっちりついても、すでに4名集まって準備中。
最初の練習にははずれちゃいました。


ガッツリ、試合中心でしたが、手首も痛くならず、4,5時間やりました。

夕方から博多駅に再集合。朝錬メンバーでの忘年会です。
CIMG0686.gif

学生時代からを知っている連中で、もちろん同業者ですから、かなり盛り上がりました。
写真撮ったときはすでに、最年長として挨拶をした僕は、焼酎イッキ飲みをしたあとで酔っ払ってます。
CIMG0687.gif


ブログ登場拒否のK田君。朝錬会の部長就任おめでとう(~_~;)
CIMG0688.gif


ていうか、年齢的なもので一応、僕が会長なんてことになってますが、朝錬会をよろしくお願いします。ついていきますんで。。。

早速新年最初の日曜に朝錬です。その前に明日打ち納め朝錬が。

来年は朝錬だけでなく、試合への参加も決まりましたので、練習の熱も上がりそうです。


この日の飲み会は一次会だけで終わるわけもなく。二次会のカラオケに突入。。。
カラオケでも男だけで大盛り上がり。そのあとはラーメン。。。

んー、よっぱらっててあまり覚えていません。

さて、明日の朝錬プラスサークルの打ち納めに備えて、休みます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
プロフィール

oharaphd

Author:oharaphd
おはら歯科のブログへ
ようこそ!

おはら歯科では患者様ひとりひとりを自分の身内と同じと考え、自分の身内に施さない治療は患者様にも施さないといった理念のもとに治療を行っております。
また、治療計画用ソフト、レントゲン写真を使用して、十分なインフォームドコンセントのもとでの治療を心がけています。

おはら歯科
〒810-0045
福岡市中央区草香江1-9-12
大濠公園南ハイツ2F
TEL 092-738-7778
www.ohara-phd-dc.com
メールお問い合わせはこちら
---------------------------
常勤歯科衛生士を募集中!
詳しくはこちら
まずはお電話ください。
---------------------------
ランキング参加中です

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

地図
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケータイ用QRコード
QR
リンク
RSSフィード