スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矯正担当の先生が変わります! 六本松・草香江のおはら歯科大濠南インプラント・歯周病センター

11月14日火曜、おはら歯科で長らく矯正治療を担当していた下村先生の最終診療日でした。

このたび、下村先生が12月から久留米で矯正専門医院を開業されるのに伴い、新たに村田先生に担当していただくことになりまし
た。

下村先生には、おはら歯科が移転する前の南区のときから担当していただき、もう10年ほどになります。
患者さんからも非常に信頼の厚い先生でしたが、開業されるとのことで次なるステップに進まれます。

後任の村田先生は、下村先生と歯学部、九大矯正科の同期の先生で、下村先生と全く同じバックグラウンドですので、矯正治療の進め方もほぼ同じやり方になるそうです。

これまでの患者さんも安心して継続治療が可能です。

IMG_20171114_1804391.gif

おはら歯科では院長である私が行うプチ矯正もありますが、
全体を扱う矯正治療も外部から専門医に来てもらうことでしっかり対応しております。

下村先生、今までお疲れ様でした! そして、村田先生、よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
プロフィール

oharaphd

Author:oharaphd
おはら歯科のブログへ
ようこそ!

おはら歯科医院では患者様ひとりひとりを自分の身内と同じと考え、自分の身内に施さない治療は患者様にも施さないといった理念のもとに治療を行っております。
また、治療計画用ソフト、レントゲン写真を使用して、十分なインフォームドコンセントのもとでの治療を心がけています。

おはら歯科
大濠南インプラント・歯周病センター
〒810-0045
福岡市中央区草香江1-9-12
大濠公園南ハイツ2F
TEL 092-738-7778
www.ohara-phd-dc.com
メールお問い合わせはこちら
---------------------------
常勤歯科衛生士を募集中!
詳しくはこちら
まずはお電話ください。
---------------------------
ランキング参加中です

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

地図
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケータイ用QRコード
QR
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。